【震災支援チャリティー特別】あの原田先生のセミナーです、収益は全額寄付になります

五十嵐です。震災で色々と大変だと思いますが、お元気でしょうか。

私はいくつかのプロジェクトが止まってしまいました(涙)
ただ、今の日本の状況を少しでも良くするために休んでいる暇は
無いな、と、想いを強くして日々頑張ろうと決意しているところです。

さて、今日は震災応援チャリティーのセミナーをご紹介させてください。

あの有名な原田隆史先生と、AmazonNoを獲得された遠藤晃先生のコラボセミナーです。

 【 あなたも目標達成できる!
 No.1を生み出す「成功の技術」修得セミナー 】
 http://www.no1seminar.com/no1/

 ※もし原田先生をご存じない方は、下記をご覧ください。
   http://www.no1seminar.com/no1/

収益は全額被災地に寄付されるそうです。

原田先生の話は、通常ではあまり聞く機会が無いそうですが、今回の状況を受けて特別に聞く機会ができたようです。

企業改革で一番大切なのは、「人」にあると思います。その人を変えることに成功されてきた原田先生のお話はけっこう貴重だと思いますので、人に悩まれている方がいらっしゃれば、是非とも参加してみてくださいね。

原田先生にご興味ある方、人を変えることに興味を持っている方、震災へのチャリティーに興味のある方、是非とも下記をご一読くださいませ。そして、ご参加ください。

http://www.no1seminar.com/no1/

私が被災地にできることは、こういったセミナーをご紹介することかと思い、ご紹介させていただきました!

今の大変な日本を、活かされた我々の力を使って再生させましょう!

なお、通常8000円ですが、私が遠藤先生の塾に通っている関係で、五十嵐の紹介であれば、5000円になるそうです。
お申し込みされる方は、申込時に備考で「五十嵐和也」とお書きください。

PAGETOP