4月?7月の志師塾参加者の募集を開始します

士業の顧客獲得に掛ける時間を半分に、受注単価を30%増に、
士業Webマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐です。

おかげさまで、「士業 Web集客」でGoogle検索すると、一番上に出てくるようになりました。

さて、本日は、志師塾の第一期生(4月?7月)の募集のご連絡です。

Web集客で見込み客をドンドン集められる仕組みに興味ありませんか?
毎日Web経由で問い合わせをもらえるとしたらどうですか?

現在、いくつかの士業向けWebコンサルを実施させていただいているのですが、その経験と、某セミナーに30万投資して学んだWeb集客術を惜しげも無く共有する講座を開催することにしました。

2011年現在で、何か探し物をする時に使う道具は、95%がインターネットとなっており、インターネットを活用したWeb集客は、今後の時代のトレンドになってくると思います。

こうしたトレンドに対して、士業の方は苦手意識を持っている方も多いようです。逆に言うと、先手を打ってWeb集客の仕組みを作り上げると、圧倒的に優位になると思いますよ。

士業の型でWeb集客に興味のある方は、是非とも参加してみてください。

参加することで、以下のメリットがあります。

・Web集客の原理が分かる

・士業のポジショニングが明確になる

・集客用ページの作り方が分かる

・ソーシャルメディア(ブログ、FaceBook、Twitter)の使い方が分かる

・Web集客とリアル集客の連動方法が分かる

・ネット広告の使い方をマスターできる

・キャッチコピー技術を身につけられる

また、この塾は、単なる講義だけではなく、実践的な内容になります。全6回を終える時には、ご自身のWeb集客モデルが完成させているでしょう。

この志師塾講座の、記念すべき第一期生を募集します。

全6回を想定しておりまして、今のところ下記を予定しています。
講座を通してネット集客のノウハウをトータルにマスターできる講座にする予定ですよ!

=========================================================
第一講:4/19(火)19-21時 @武蔵小山
 ・Webネット集客の概論
 ・士業ポジショニング戦略

第二講:5/9(月)19-21時 @武蔵小山
 ・ネット集客の原理原則を押さえる
 ・成果のあがる士業用の集客用ページの作り方

第三講:5/23(月)19-21時 @武蔵小山
 ・ソーシャルメディア徹底使いこなし法

第四講:6/6(月)19-21時 @武蔵小山
 ・Web集客とリアル集客の組み合わせ戦略

第五講:6/20(月)19-21時 @武蔵小山
 ・ネット広告の効果的な使い方とキャッチコピー技術

第六講:7/4(月)19-21時 @武蔵小山
 ・まとめ、相互共有会 (別内容になる可能性あり)
=========================================================

全6回を終了することで、ご自身のブランディングと集客の仕組みを具体的に作りあげていく内容です。

ネット集客の仕組みを創ることで、見込み客リスト(いつでも配信できるメール送信先)を数百から数千、集められる仕組み作りです。

主体性さえあれば、「嫌でもスキルが身についてしまう」塾ですよ。

如何ですか? 興味でてきました? (笑)

きっと、「今回参加してラッキーだった」と言っていただけるようになると思いますよ。

※全日程が難しい方でも、上手くフォローさせていただくので大丈夫です。
※最大でも10名以内での実施となりますので、上限を超えた場合はご了承くださいネ。本ブログで告知させていただきます。

是非とも参加してみようと思う方は、ブログのメッセージ、もしくは右側の問い合わせフォームからご連絡ください。

それでは、意欲的な同志の方のご参加をお待ちしています。

士業Webマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐

PAGETOP