【士業限定】ウェブで12日後にセミナー満席の重要な発想法

こんにちは、五十嵐です。

毎回、大好評を博している

 士業ウェブ集客術の<ベーシック講座>

ですが、

7/10のセミナーにどうしても参加できなかった方がいらっしゃったので、同じ内容で急遽、再開催させていただくことになりました。

まずはこちらをご覧ください。

=====================================

分かりやすいセミナーでした。資料が見やすい、やる気になれるセミナーでした。ウェブ集客に必要な発想法は、関係性を築くこと、頻度、ソーシャルメディアを駆使すること。これからすぐに活かそうと思う、行動しようと思うことは関係性を作る作業を続けること、見込み客を増やすことです。
(不動産鑑定士 浅井佐和子様 東京都)

士業のウェブ集客に必要な発想法が理解できました。欲しい情報を発信することや関係性あるリストを集めること等、これからどんどん行動していきたいと思います。また、自分のキャッチコピーを考えることで興味を引き、自分を伝えることを繰り返していきたいと思います。とても丁寧で分かりやすいセミナーでした、実体験を基にされているので共感しました。

(中小企業診断士 石川麻子様 東京都 女性)

衝動型では無く関係型を目指し、見込み客を顧客へと育てていくことが必要な発想法。ウェブを読んでもらうためには教えることによる内容の価値化が大切です。これからは、価値あるWEB作りとソーシャルメディア三種の神器のフル活用、リスト化、その後の受注プロセスを行っていこうと思います。講師はとても好印象で詳しく教えてくださりありがたかったです。

(社会保険労務士 H.S様 東京都 男性)

失敗談などの実体験に基づくセミナーがとても良かったです。現在アメブロをリニューアル中です。さっそくプロフィールの作成と、読者対象者が欲しい情報を書き出したいと思います。3秒の壁を乗り越えるために、インパクトのあるキャッチコピーを作ります。
(税理士 E.T様 東京都 女性)

=====================================

如何でしょうか。
ご参加された方には、士業ウェブ集客術の重要な発想を身につけて頂いたようです。

$「MBA流!士業Web集客講座」【志師塾】 税理士・行政書士等の士業の顧客獲得-110710ベーシック講座

このベーシック講座では、

無名の士業がウェブの活用を始めて、わずか12日後にはセミナーを満席に。その後、7名の顧問契約を獲得した生々しいノウハウを、大公開します。

しかも、今回は参加者全員に『士業ウェブ集客の仕組み構築チェックシート』をプレゼント。

もしあなたが、士業として良い仕事をするのに集客に苦労しているならば、もったいないですよ。

□ ●●というテーマに特化して、ウェブを活用して月2回のセミナーを満席にしている中小企業診断士。

□ ウェブ経由で集客した顧客から、売上の60%を獲得している税理士。

□ 下請け仕事から、顧客と直契約を結べるようになり、受注単価を30%向上させた行政書士。

こうした成果には、一つの重要な発想法があります。

この発想法を身につけられるかどうかで、成果が大きく変わってきます。

私もこの発想を身につけるまでは、多くの時間をウェブに投資しているのに、成果に繋がりませんでした。

しかし、この重要な発想を身につけた後には、面白いように集客できるようになったのです。

このノウハウを、一人でも多くの士業の方にお伝えしたい。そして、集客に悩むことなく、価値ある士業サービスを世に広めていっていただきたいと強く願っています。

申し込みはこちらから。

なお、大変心苦しいですが、少数精鋭で開催したいため、募集は10名限定(先着)とさせていただきます。お早めにご登録ください。

=====================================

本日はどうもありがとうございました。日当ビジネスから脱却する方法を模索しています。たくさんのヒントを頂くことができました。これからは、キャッチフレーズを考えて、フェイスブックページやステップメールアメブロの活用などを、すぐに行っていこうと思います。

(中小企業診断士 T.K様 東京都 男性)

士業のウェブ集客には、記憶に残るキャッチコピーで注目を集め、買うための判断基準を教え、関係性を創っていくことが重要な発想法であることが分かりました。これからは、放置しているTwitter、Facebookの活用やメルマガの準備を進めていきます。ブログで緊張すると書いていらっしゃいましたが、そんな風にはとても思えない慣れたセミナー運びでした。最初にご自身の体験を語ってくださったので、”思い”が伝わり良かったです。

(社会保険労務士 R.H様 東京都 女性)

講師の印象はさわやか、楽しんでいる、新しいモノを作りだす力がある。これからすぐに活かしたいことは、やりたいことを明確化する、ブログ記事を見直し、集客に繋がりそうなものとそうでないものを区別、繋がりそうな物のみのブログを新たに開設する。
(公認会計士 M.K様 東京都 女性)

=====================================

是非、こちらから、ベーシック講座に掛ける思いをご覧ください。

申し込みはこちらから。

==============================
戦略的士業ウェブ集客術 志師塾 <ベーシック講座>

日時:2011年7月29日(金) 19:00?21:00

場所:武蔵小山創業支援センター 5階 第1会議室

◆人数:10名限定(先着)

◆参加費:3,500円 (事前振込み)
==============================

詳細はこちらから。

士業の顧客獲得に掛ける時間を半分に、受注単価を30%増に、
士業ウェブマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐です。

士業ウェブマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐

★ブログを読まれて「面白い」と思ったら、コメントお願いします。★
★ 私の記事を書くモチベーションになります(^^)/         ★

追伸

現在、私は士業ウェブ集客のベーシックなノウハウを網羅したメールセミナーを公開しています。

士業集客のコンセプトや士業ホームページ・ブログ活用法、Facebookやツイッター、見込み客との関係性作り、セミナー開催法などなど、士業のウェブを活用した集客に関するあらゆるトピックに言及しています。

https://44jyuku.com/lp/lp1.html

もちろん、受講料は無料です。
ぜひ、こちらもお役立て下さいね。

PAGETOP