集中講座(二期生)の募集を開始します

五十嵐です。

お待たせしました!

ついに、志師塾の集中講座(二期生)の募集を開始します。

https://44jyuku.com/course

この志師塾の集中講座では、

 成果の実証されたウェブ活用による集客術と
 リアル顧客獲得術の融合による、短期間での集中プログラム

を通じて、

顧客獲得のできる仕組み作りを徹底的に身につけて頂きます。

4?6月に開催した一期生の中からも、
続々と成果の声を貰っていますよ。

https://44jyuku.com/course

志師塾の集中講座に参加することで、

・士業におけるウェブ集客のトータル戦略
・ブログ・Facebook・ツイッターなどのソーシャルメディア活用法
・成果の出るステップメール利用法
・アドワーズやFacebook広告といったネット広告の効率的な使い方
・顧客獲得できるセミナーの開催法
・個別相談といった普遍的に使えるリアル集客のノウハウ
・固い文章では無い、惹きつけるためのコピーライティング技術

などが手に入ります。

(これらはノウハウの一部の例示です)

こうしたノウハウを実践することで、
ウェブを活用した顧客獲得の一連の流れを
仕組み化することができるようになるのです。

詳細はコチラから

https://44jyuku.com/course

それでは、プログラム概要をお伝えしますよ。

===

【志師塾 集中講座 2期生】

第一講:2011/9/2(金)19?21時
ネット集客の基本枠組みと、士業の集客に必須であるポジショニング戦略

第二講:2011/9/16(金)19?21時
士業に適したホームページの作り方と、成果の出る集客用ページの作り方

第三講:2011/9/30(金)19?21時
ソーシャルメディア徹底使いこなし集客法(アメブロ、ツイッター)

第四講:2011/10/14(金)19?21時
ソーシャルメディア徹底使いこなし集客法(Facebook)
士業に重要なリアル世界での紹介獲得法

第五講:2011/10/28(金)19?21時
セミナー戦略と個別相談の実践トレーニングとアライアンス戦略

第六講:2011/11/11(金)19?21時
ネット広告の効果的な使い方とコピーライティング技術

場所:
 武蔵小山創業支援センター(東京都品川区武蔵小山駅)

===

詳しくは、こちらを見てください。

https://44jyuku.com/course

また、この集中講座の説明会は、以下の日程で予定しています。
説明会への申し込みは必須では無いですが、
受講に不安のある方は、是非ともこちらにお越しくださいね。

・8/10(水)19?20時
・8/12(金)19?20時
・8/19(金)19?20時

場所:武蔵小山創業支援センター(東京都品川区武蔵小山駅)

https://44jyuku.com/course

如何ですか。

私のやる気は十分ですので、あとはあなたの気持ち次第です。

是非、私のノウハウと発想法を公開しますので、
一緒に志ある士業集団を目指しましょう。

私はウェブ集客のやり方だけをお伝えするのではなく、
士業のマーケティングやブランディング、集客、セールス、
セミナー開催などの顧客獲得に関わるあらゆる戦略的な発想を
あなたに身につけて頂きたいと思っています。

お会いできることを、心から楽しみにしています。

お申し込みや説明会の参加はコチラから。

https://44jyuku.com/course

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

あなたの成功を心から応援しています。

PAGETOP