士業特化!戦略的ウェブ集客セミナーを開催します

こんにちは、五十嵐です。

毎回、士業の方に大好評を博している

 士業ウェブ集客術の<ベーシック講座>

を、10月15日に開催します!

【士業の方限定、戦略的ウェブ集客セミナー 】
?4年間で1件も問い合わせの無かった士業が、
 わずか12日で7名の顧客を獲得した秘訣?

無名の士業が、“ある発想”でウェブの活用方法を変え、わずか12日で7名の顧客を獲得、その後5か月で顧客数を5倍に増やしたノウハウを公開します。

しかも、今回は参加者全員に『士業・コンサルタント向け、ウェブ集客の仕組み構築チェックシート』をプレゼント。

=====参加者の声=====

分かりやすいセミナーでした。資料が見やすい、やる気になれるセミナーでした。ウェブ集客に必要な発想法は、関係性を築くこと、頻度、ソーシャルメディアを駆使すること。これからすぐに活かそうと思う、行動しようと思うことは関係性を作る作業を続けること、見込み客を増やすことです。
(不動産鑑定士 浅井佐和子様 東京都)

士業のウェブ集客に必要な発想法が理解できました。欲しい情報を発信することや関係性あるリストを集めること等、これからどんどん行動していきたいと思います。また、自分のキャッチコピーを考えることで興味を引き、自分を伝えることを繰り返していきたいと思います。とても丁寧で分かりやすいセミナーでした、実体験を基にされているので共感しました。

(中小企業診断士 石川麻子様 東京都 女性)

=====参加者の声=====

ご参加された方には、士業ウェブ集客術の重要な発想を身につけて頂いています。

$「MBA流!士業Web集客講座」【志師塾】 税理士・行政書士等の士業の顧客獲得-110710ベーシック講座

席に限りがありますので、ご興味ある方はお早めに。

詳細・申込はこちらから。

士業ウェブマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐

★ブログを読まれて「面白い」と思ったら、コメントお願いします。★
★ 私の記事を書くモチベーションになります(^^)/         ★

追伸

現在、私は士業ウェブ集客のベーシックなノウハウを網羅したメールセミナーを公開しています。

士業集客のコンセプトや士業ホームページ・ブログ活用法、Facebookやツイッター、見込み客との関係性作り、セミナー開催法などなど、士業のウェブを活用した集客に関するあらゆるトピックに言及しています。

https://44jyuku.com/lp/lp1.html

もちろん、受講料は無料です。
ぜひ、こちらもお役立て下さいね。

PAGETOP