志師塾の集中講座、三期生が修了!

志師塾の集中講座、三期生が修了!

五十嵐です。

先日の金曜日に、志師塾の集中講座の三期生が、全講義を終了しました。

わずか90日、全六講の講義なのですが、これらの講義を通じて、皆さんの成果を出す準備が整ったようです。

実際に、すでに成果が出てしまっている人もいますね。

三期生の中には、セミナーをすでに開催した方や、単価200%にアップした新規受注をした方、などなど。

といっても、まだまだ成果はこれからです。
皆さん、ドンドン成果が出てくることと思いますよ。

成果報告が、本当に楽しみなんです(^^)

参加された皆さんの感想を聞いていると、本当に面白いですね。

「部活みたい」って言っている司法書士の方もいました。

確かに、こう言われてみると、基本的に一人で仕事をすることの多い士業にとっては、とても珍しい場になっているのかなという気がしました。

メンバー同士での自主勉強会や、講義後の毎回の延長戦などは、まさに部活やサークルといったノリなのかもしれませんね。

ただ、若干体育会系かもしれませんが、笑

$「MBA流!士業Web集客講座」【志師塾】 税理士・行政書士等の士業の顧客獲得

この写真をパシャリ♪

2名の方は写真に納まれませんでしたが、雰囲気は伝わりますでしょうか。

あと、志師塾の集中講座、四期生も募集を開始します。
まだ自分にはWebなんて早いなんて言わないで、是非ともこちらを確認してみてくださいね。

https://44jyuku.com/ss/

ではでは、今日も張り切っていきましょう。

士業ウェブマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐

★ブログを読まれて「面白い」と思ったら、コメントお願いします。★
★ 私の記事を書くモチベーションになります(^^)/         ★

追伸

現在、私は士業ウェブ集客のベーシックなノウハウを網羅したメールセミナーを公開しています。

士業集客のコンセプトや士業ホームページ・ブログ活用法、Facebookやツイッター、見込み客との関係性作り、セミナー開催法などなど、士業のウェブを活用した集客に関するあらゆるトピックに言及しています。

https://44jyuku.com/lp/lp1.html

もちろん、受講料は無料です。
ぜひ、こちらもお役立て下さいね。

PAGETOP