個人起業家のためのWeb集客セミナー

個人起業家のためのWeb集客セミナー

五十嵐です。

もともと僕は、大企業で働いていました。
グループで15万人いる会社で働いていたんですね。

新入社員からその会社で働いていたので、
そこの企業文化が当たり前だと思っていました。

しかし、中小企業診断士を取得して
はじめに取り組んだ仕事が起業支援。

この起業支援で僕の人生は変わりました。

起業家に触れ合った瞬間、
活き活きとして自分を表現していることに
驚いたんです。

起業は「仕事を通じて人生を表現する」方法だと思います。

この起業という方法を、もっと日本に根付かせたい。

国民性もあるかもしれませんが、
日本が起業家にあふれる国になることで、
元気が生まれ、活性化していく。

そう信じているんです。

「起業は経済のダイナミズム」

そう確信しているんですよね。

だから、僕は士業の支援と並行して、
起業家の支援もたくさん行っています。

おかげさまで、現在では年間100名以上の
起業家のお手伝いをさせていただいています。

そこで、僕がもっとも多くの起業家に
お手伝いできることは無いかと考え、
起業塾を立ち上げました。

これは、2012年3月から活動を本格化しているのですが、
ホントに役立つ内容に仕上がってきているんです。

そこで、このノウハウを、もっとたくさんの人にお伝えしたい。
それが、中小企業診断士として、日本の元気に
貢献する方法だと思っています。

そこで、下記のようなセミナーを企画しました。

半年以内に起業する、または起業して3年以内の方で、
顧客獲得に不安を抱えている方を対象に、
予算ゼロ・見込み客ゼロから、120日で
安定的に顧客を獲得し続ける仕組みを創るための、
Web集客セミナー。

10/7と10/14に企画して、
現在、募集を開始し始めたところです。

http://exwill.jp/lp/expb_seminar/

このセミナーは、たった3000円。
私が儲けるためにやっているのではありません。

一人でも多くの起業家に役立ちたいと
願っているからなんです。

特に、コンサルタント・コーチ・講師・カウンセラーなど
「個人の力が重要な個人起業家」の方には、
目から鱗のセミナーになっています。

そこでお願いです。

周りに起業される・された方がいれば、
是非このセミナーをご紹介ください。

ありがたいことに、日経新聞にも
取り上げていただきました^^

$「MBA流!士業Web集客講座」【志師塾】 税理士・行政書士等の士業の顧客獲得-日経新聞

http://exwill.jp/lp/expb_seminar/

一人でも多くの起業家の方の
役に立てれば嬉しく思います。

士業ウェブマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐

★ブログを読まれて「面白い」と思ったら、コメントお願いします。★
★ 私の記事を書くモチベーションになります(^^)/         ★

PAGETOP