今晩、地上波テレビに出演します

志師塾の五十嵐です。

先日ご案内した、

「先生業のための相続対策セミナー」

が、残席4席になりました。

相続対策に取り組みたいと考えている
士業やFP、コンサルの方は必見です。

詳細はコチラ
 >>http://exwill.jp/lp/souzoku/

===

さて、今日はあなたにご報告があります。

今晩、僕がテレビに登場します^^v
わーい、わーい♪

TOKYO MXという地上波で、「企業魂」という
番組があります。

その番組の中で、5分ほど
志師塾の特集を組んでいただきました。

志師塾の仲間や卒業生にも少し協力してもらい、
素敵な番組に仕上がっています。

※スタッフの皆さん、素晴らしい編集をありがとうございました!

今晩20:30開始の番組で、僕が登場するのは
20:31からの5分程度みたいです。

是非、ご覧になってくださいね。

メルマガ読者のあなただけにお伝えしておくと、
この番組、実は収録するのに丸1日掛かりました。

たった5分の枠のためだけに
1日丸々、ですよ。
^^^^^^^^

何人かの卒業生に取材に行ったり、
僕の講座に参加して撮影してくれたり、
懇親会までカメラが入ったり、と。

改めて、テレビというマスメディアの準備の力って
スゴイなと思いました。

ちなみに、五十嵐のトークは
若干固いです。

Take5くらいまで行っていますので^^;
ご愛嬌です。

こうして新しいことに挑戦すると、
気付きが多いですね。

アナウンサーが神様に感じました、笑

ちなみに、東京都と神奈川・埼玉・千葉の一部で
見れるようです。

 >>https://www.facebook.com/44juku/photos/a.224244067603808.69363.211650078863207/767922706569272/?type=1&stream_ref=10

是非、番組を見れる方は
ご覧いただき、感想を教えてくださいね!

今日はここまでにしましょう。
お役にたちましたか?

ではでは。

追伸1

「先生業のためのWeb集客セミナー」を
開催します。

Web集客したい先生には、超お勧めです。

日程が、続々と埋まってきています。
Web集客に興味のある人は、早めにチェックしてください。

 >>http://exwill.jp/lp/web_syukyaku

追伸2

『たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!』
の無料購読を、期間限定で継続しています。

Amazon3部門1位を獲得した書籍を、
約40ページ無料で読めます!
     ^^^^
 >>http://exwill.jp/lp/book_tokuten/sensei90day/

追伸3

「独立開業パーフェクトマネーセミナー」を
開催します。

独立開業にまつわるお金の不安を全て解決したい人、必見です。

 >>http://exwill.jp/lp/kigyomoney/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】

今晩は、主催コミュニティCooがあるので、
実はテレビを生で見れません、苦笑

ばっちり録画しますよ^^


PAGETOP