2014年の御礼と、記事アクセスランキング

五十嵐です。

今年も、残り2日になりましたね。
本年は、良い一年でしたでしょうか?

僕は、
・レンタルオフィス新事業の開始
・スタッフの増員
・志師塾卒業生の仲間が220名超に
・テレビ・ラジオ出演
などなど、新しい経験をさせてもらい、大きく成長実感のあった一年でした。

でも、まだまだ僕のイメージしている理想の姿からすると、ほど遠い。
なので、2015年は、さらにアクセルを踏み込んで挑戦していきたいと思っています^^

さて、2014年を総括するに当たって、今年のブログ記事の中で、特にアクセスの多かった記事を
ランキングにしてみました。

トップ20記事がコチラです!

===

1.これだけ反応が違う、記事タイトルの付け方
2.先生業のキャッチコピーは、大企業のマネ厳禁
3.高額講座を成功させる7つのステップ
4.ホームページのコンテンツ抽出3ステップ
5.先生の肩書は、資格を書いちゃダメ!?
6.顧客獲得できる先生プロフィールを作る5つの手順
7.差別化バカ
8.先生業が紹介を増やす3つのコツ
9.先生業が単価を上げるための効果的な方法
10.社労士など、有資格者の陥る罠
11.先生業の単価を上げるコツと注意点
12.単価を高額化して年商1,000万円を達成する方法
13.先生が協業・仲間づくりに成功する3つのコツ
14.Facebookで地域集客
15.反応の取れる記事タイトル
16.9割の先生がWeb集客で失敗する理由
17.ノウハウを体系化する3ステップ
18.法人向けでも、Facebookで成果でました
19.Web活用で出版に成功する3ステップ
20.比べる相手を間違えるな
===

こうして見ると、Web集客の元となる戦略の部分に、多くの興味を持たれている様子が分かりますね^^
是非、復習に記事を活用してみて下さいね。

さて、今年はこのメールをお読み頂いているあなたをはじめ、多くの方に応援していただきました。
本当にありがとうございます。

来年は、さらにこの流れを加速し、先生業や起業家を、いっそう輝いて頂くために僕自身が挑戦していきます。

夢と志をもち、影響力を広げ、社会を変えていく「輝く個人」を引き続き、拡げていきたいと願っています。
それが、世界のためになると信じて。

来年も、引き続き宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい!

今年はここまでにしましょう。
ではでは。

追伸
先日ご案内した
「高額講座を成功させる7ステップ1Dayセミナー」
は、早期割引だけで、満席となりました。
もしもキャンセルが発生したら、またご連絡させて貰いますね^^/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】
誕生日に、スタッフから愛あるメッセージを貰い、一人ニンマリしていました。
36歳の決意を、Facebookでつぶやいてみましたよ^^


PAGETOP