テレビ放送、データで見れるようになりました!

志師塾の五十嵐です。

先日案内した地上波MX-TVのテレビ取材が、
早くもインターネットで視聴できるようになりました。

5分ほどの動画です、是非ご覧ください。

 >>http://kigyoudamashii.com/index.php?option=com_content&view=article&id=163:exwill&catid=1:2010-08-06-08-28-30&Itemid=2

で、見る時の注意点をいくつか。

まず、テレビが初めてだったので
若干緊張しています、笑

何人かの人からコメントを貰いまして、

「五十嵐さん、緊張してなかった?」

とのこと。

実は、NGが続き、Take5くらいになっているので、
我ながら、少し面白いくらいに固いです。

僕と実際に会ったことのある人は、

「あれ、五十嵐さん、固い!?」

って感じると思います。

その辺はご愛嬌です^^;

あと、最後の居酒屋で撮影しているシーンは、
若干酔っぱらっている感があります、苦笑

これも、またまたご愛嬌、ね。

今回、初めてのテレビ撮影を経験し、
改めて俳優さんやアナウンサーの方を尊敬しました。

何でも経験、
僕も、早く自然に話せるようになれるように頑張りますよ。

ご覧いただいた方は、
是非、こちらから感想を寄せてくださいね。

 >>https://www.facebook.com/photo.php?fbid=769333666428176&set=p.769333666428176&type=1

なお、テレビで紹介された講座はこちらです。

 >>http://exwill.jp/lp/web_kouza/10.html

すでに10期生も8名のお申込みがあります。

4月開講なのですが、
新しい未来を切り開いていく仲間が集まってくれることを
今からとても楽しみにしているんですね。

僕は、先生自身が受注力を高め、
顧客獲得には困らない仕組みを構築してもらうことが
とても嬉しいですし、このサポートが僕自身の使命だと思っています。

まだまだ頑張りますよ!

今日はここまでにしましょう。
お役にたちましたか?

ではでは。

追伸1

「先生業のためのWeb集客セミナー」を
開催します。

Web集客したい先生には、超お勧めです。

日程が、続々と埋まってきています。
Web集客に興味のある人は、早めにチェックしてください。

 >>http://exwill.jp/lp/web_syukyaku

追伸2

『たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!』
の無料購読を、期間限定で継続しています。

Amazon3部門1位を獲得した書籍を、
約40ページ無料で読めます!
     ^^^^
 >>http://exwill.jp/lp/book_tokuten/sensei90day/

追伸3

「独立開業パーフェクトマネーセミナー」を
開催します。

独立開業にまつわるお金の不安を全て解決したい人、必見です。

 >>http://exwill.jp/lp/kigyomoney/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】

今日はビジョン構築について考える一日です。

時間をしっかり取って、僕自身の未来をビジョンを
再度検証して、価値を再確認したいと思っています。

そして、明日は起業家のサポート。

嬉しいことに、毎日が充実しています^^

本当にやりたいことに挑戦する日々って、
本当に素晴らしいですね。

僕自身、見本となってビジョンを実現していくように
頑張ります^^v


PAGETOP