メルマガを発行してみよう

メルマガを発行してみよう

士業の顧客獲得に掛ける時間を50%減に、受注単価を30%増に、
士業Web集客 志師塾の五十嵐です。

士業のような高額サービスで、
かつ「分かりにくい」サービスを売る場合、
クライアントに価値を理解してもらう行為が必要です。

で、そのために様々な情報発信をしていくのですが、
そのツールの一つに「メルマガ」というものがあります。

「メルマガなんて、古典的で今さら・・・」
と思う方もいるかもしれませんね^^;

でも、実はメルマガって
とっても効果の高いメディアなんです。

だって、相手のメールボックスに直接届きますからね。

ブログやFacebookは、相手が積極的に
「見る」
という行為をしてくれない限り、なかなか見てくれません。

でも、メールを見ない日って、
最近の人はあまり無いと思います。

もちろんタイトルなどを工夫する必要がありますが、
メールのタイトルさえ面白ければ、
内容を読んでくれることも多いんです。

もちろん手間暇はかかってしまうのですが、
見込み客を蓄積していくつもりで、
じっくり取り組んでみてください。

中長期的に、安定したマーケティングができると思います。

お役にたちました?

士業ウェブマーケティング@志師塾のMBA中小企業診断士 五十嵐

★ブログを読まれて「面白い」と思ったら、コメントお願いします。★
★ 私の記事を書くモチベーションになります(^^)/         ★

追伸

現在、私は士業ウェブ集客のベーシックなノウハウを網羅したメールセミナーを公開しています。

士業集客のコンセプトや士業ホームページ・ブログ活用法、Facebookやツイッター、見込み客との関係性作り、セミナー開催法などなど、士業のウェブを活用した集客に関するあらゆるトピックに言及しています。

士業ウェブ集客メール講座(無料)

もちろん、受講料は無料です。
ぜひ、こちらもお役立て下さいね。

PAGETOP