時代は変わり、HPは信用証明にも?

五十嵐です。
こんばんは。

さて、Web集客というと、真っ先に、「ホームページ」を
思い描く方が多いのではないのでしょうか?

今や時代は変わり、ホームページが信用問題にかかわることも
ざらでは無くなってきましたね。

ホームページが無いだけで、
「怪しい会社では?」と思われてしまうことも(苦笑)

だからと言って、無造作にホームページを作ってしまうと、
後で後悔することになるんですよね。

きちんと、ホームページで集客するための
「ツボとコツ」を押さえていないと、
結局、修正が必要なものになってしまいます。

それでは、非常にもったいないですよね。

特に、Web上では、比較が激しいです。

したがって、
「お客様から選ばれる理由」
が明確になっていない中では、
成果が出ないホームページとなってしまいます。

だからこそ、
・自分の棚卸し
・ポジショニングの明確化
を行い、軸を固めて欲しいと思います。

ホームページが当たり前になってきた時代だからこそ、
作る前に、今一度、事前準備をしてみてくださいね!

PAGETOP