3ヶ月で集客できた、3つのコツ

五十嵐です。

もしも、

「3ヶ月で集客できるようになる」

と聞いたら、どう思いますか?

「本当!?怪しい!」

って、普通は考えますよね。

でもね、

嬉しいことに、僕のサポートした人は、
3ヶ月で成果を出してくれる人が続出しているんです。

なので、

あなたが「集客できない」と悩んでいるのであれば、
もしかすると、その方法が間違っているのかもしれません。

「先生業」の集客には正しい方法論があります。

その方法を知っているかどうかで
成果って大きく変わるんですよ。

短期間で成果を出すコツについて
3つのポイントがあります。

この3つのコツをお伝えする前に、
まずはこちらをご覧下さい。

ちょうど先日、志師塾Web集客講座の14期生が
大盛況に終わりました^^

その体験談です。

ごく一部ですが、紹介させて貰いますね。

===

■正直メッチャ紹介が続いています。

・尖がりポジションというのは、書けば書くほど、
話せば話すほど尖がるようです。
正直メッチャ紹介が続いています。

お客さんからも一目置かれます。

(節税プロデューサー 永井敏さん)

■自己ギネス達成!

・自分でやったら見つけるのに何万年もかかったであろう
WEB集客装置のノウハウとツールを得られました。

月108万円を稼ぐという自己ギネス達成が成果です。

(営業向け独立準備トレーナー 畠山良太さん)

■売上が11倍になりました

・志師塾とは、五十嵐さん、スタッフの皆さん、仲間の力を借りて、
上昇スパイラルを生み出すことが誰にでも可能な環境です。
3か月で、売上が11倍になりました。

(占星術、カウンセラー A.Bさん)

■アクセス90倍に

・アメブロのアクセスが、
設定を変えただけで90倍になりました。

(子供向け英会話教室 鳴海早苗さん)

■遺言書作成の依頼、終活セミナー開催の申込

HPに課題で作成したプロフィールの密度の濃いバージョンを
掲載したことで、そこを見て私の介護体験に共感した方から、
遺言書作成の依頼や、会社の教育として終活セミナー開催の申込が
発生しています。

(パソコンも教える終活サポーター 行政書士 雪渕雄一さん)

■大御所と言われる方から仕事の依頼が

・五十嵐さんは多くの方を見ているので、強みを明確にする際も、
競合の情報などもパッとでてくるので、先生業のスペシャリスト
だと思いました。

セミナー業界の大御所と言われる方から仕事の依頼をいただくこ
とができました。また、クライアントの集客が満席になりました。

(講座制作プロデューサー 志村智彦さん)

■6か月で、サラリーマン時代の収入に

・異業種の方とのセッションを通じて、
徹底的に考える機会を頂きました。

この6月末での売上実績と、今後6か月の安定収入を積み上げた結果、
6月末の時点でサラリーマン時代の収入に追い付くことが
ほぼ確定しました。

(グループ企業のコスト削減・節税専門税理士 杉山直さん)

■DVDと本の出版が決まりました

・課題は、素晴らしいと思います。
目標を達成させるように作られています。

DVDと本の出版が決まりました。

とにかく、参加する前と参加した後で、全く人生が変わります。
また、沢山の良き仲間が出来ます。

(自宅アロマ開業塾 夜久留美子さん)

■開業したばかりでweb問い合わせが

・開業したばかりで集客と言っても何をしたらいいのかわからない、
今思えば本当に危険な状態でした(汗
「これを知らなかったらやみくもに営業していた・・・?」
と思うと恐いです。

開業したばかりですが、
webを通じての問い合わせがありました!

(社会保険労務士 久保田慎平さん)

■綿密な計算しつくされたプログラム

・綿密な計算しつくされたプログラムは毎回、
脳みそフル回転でした。

他って、こんなにきめ細やかですかね?
おそらくこれが志師塾の良い所だと思います。
支払う価値以上、倍と言ってもいいくらいです。

(夫婦円満マネーサポーター FP 石井恵さん)

===

以上、素晴らしい?^^

如何でしょうか?

これらの成果は、
下記URLの「先生業のためのWeb集客講座」という
わずか3ヶ月の短期間の講座での体験談です。

 

さて、

なぜ、3ヶ月という短い期間でも
成果が出せるようになると思いますか?

色々な要因はあると思いますが、
一番は、”実践する環境”です。

「え?コツって、ノウハウじゃないんですか?」

と思われたかもしれません。

でもね、
僕が講座で伝えている知識ノウハウは、
実は、本やDVDなどで、50%くらいは伝えています。

書籍:「たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!
DVD:「士業Web集客パーフェクトDVD
DVD:「先生業のためのヒット商品開発講座

だから、知識ノウハウだけが成果のポイントであれば、
これらを見ただけでも成果が出るはず。

ところが、多くの成果報告は、
やはり、実践的な講座の卒業生に集中しているんですよ。

当たり前ですが、
人が成果を出すためには、
実践が必須です。

でもね、この実践を徹底的にできている人は
果たしてどのくらいいるでしょうか?

僕の考える「短期間で成果の出る3つのコツ」は
実践環境を整えるということ。

具体的には、

1.頑張れる理由
2.仲間の存在
3.納期の力

の3つです。

あなたは、この3つが整っていますか?

もう少しだけ、具体的にお伝えしましょう。

1.頑張れる理由

これは、

「あなたは、なぜ、その仕事に努力できるのですか?」

という質問に対する答え。

その答えに、あなた自身がモチベーションが上がるかどうかが
とても重要です。

レ 人材の面から中小企業を元気にして、
働く人からストレスを無くしたい!

レ 女性が子育てをしながら仕事に邁進できる
ライフワークバランスの取れた社会を実現したい!

など、あなたが「ぐっと踏ん張れる動機」を
明確にしてあげてください。

一人ぼっちになりがちな先生業だからこそ、
自分の頑張る理由を持つことが、
本当に、本当に、心の支えになりますよ^^

2.仲間の存在

頑張る理由を明確にしても、
それを継続するのは至難の業です。

そのため、それを宣言し、応援し合える仲間を作ること。

志師塾を見ていると、多くの人が、

「仲間がいなければ、ここまで行動しなかった」

と言います。

それは、

「あいつも頑張っているんだから、私も頑張ろう。」

と、思えるから。

仲間(時にはライバル)の存在が
自分の行動を加速させる。

あなたも、一緒に切磋琢磨する環境を
準備してみて下さい。

あなたの周りに、一緒に頑張ってくれる人は
いませんか?

是非、勉強会をするなど、
”行動できる仲間”を作ってくださいね。

3.納期の力

頑張る理由が明確になり、
応援し合える仲間ができた。

でも、なかなか進まない・・・。

という場合は、納期の力を意識してみてください。

あなたは、夏休みの宿題をいつやりましたか?

もし、あなたが「8月末ギリギリに宿題をやった」派であれば、
強制的に期限を切る仕組み・環境を
整えてみると良いですよ^^

【自分の能力を最大限引き出すには、
予算と時間を制約すること】

それが、実践につながってきます。

以上、こうした、

1.頑張れる理由
2.仲間の存在
3.納期の力

という3つの要素を
準備できているかどうか。

それによって、あなたの
実践環境が整い、「短期間での成果」が
実現すると確信しています^^

やはり成果が出るのは、
自然と環境を整えている人に集中しています。

あなたも、だまされたと思って(笑)
実践環境を整えていってくださいね^^

何よりも、志師塾の仲間が
証明してくれていますよ^^

今日はここまでにしましょう。
お役にたちましたか?

ではでは。

追伸1

すでに500名超の先生が実践している
先生業のためのWeb集客セミナー

7月も開催します^^

追伸2

士業・コンサル・講師・コーチ等の
先生業で独立開業したい方は、こちらです。

先生業のための独立開業セミナー

 


【志師塾通信 編集後記】

髪型を変えようと挑戦しました。
が、残念ながら、この結果です。。。

写真でお楽しみください、笑


PAGETOP