志師塾、大阪開催が決定!

志師塾の五十嵐です。

僕が東京で志師塾を始めて、早4年。

嬉しいことに、日本全国から受講生が
通ってくれる講座になりました。

今では、全国各地から

「是非とも、私の地域で志師塾を開催して下さい!」

という声を頂くことも増えてきています。

ただ、、、

申し訳ないことに、
僕の時間的な制約により、
そうした要望にお応えできていませんでした。

「五十嵐の都合上、東京だけの開催になります。」

と、何度お断りを入れたことか・・・。

それでも、志師塾の開催を熱望して頂く声が
とても大きかったため、志師塾の東京以外の開催を
検討してきたんです。

その検討の結果、

「五十嵐の地方開講ではなく、
志師塾ノウハウをマスターした先生プロデューサーを養成し、
そのプロデューサーが講師となって地方展開できるのではないか。」

という結論に至りました。

そこで、

志師塾の卒業生の中でも、
特に優秀なメンバーに

「五十嵐のノウハウを全て伝えるので、地域展開に力を貸して欲しい」

という打診をしてきたんです。

その結果、ある志師塾の仲間が僕の考えに賛同し、
一緒に志師塾ノウハウを
全国展開してくれることになりました!!!

その第一弾が、大阪開催。

ついに、志師塾が、大阪で開催されますよ^^/

僕自身が関西出身なので
まずは大阪にて展開できることは、本当に嬉しいんです。

志師塾の大阪校で講師を務めてくれるのは、
志師塾13期をMVP(トップ)の成績で卒業し、
自らも志師塾ノウハウで成果を出している清永健一さん。

清永さんは、僕と同じ中小企業診断士であり、
コンサル事務所を経営している人でもあります。

しかも、奈良県出身のバリバリの関西弁、笑

この清永さんが、大阪校の統括講師として、
志師塾ノウハウを関西に展開してくれます。

繰り返しですが、
清永さんには、五十嵐の持つノウハウを
全てお伝えさせて貰いました。

清永さん曰く、

自らが成果の出た方法を、関西にも広めたい!

との強い想いで、志師塾ノウハウを関西に広めてくれます。

是非、「大阪・神戸・京都・奈良・和歌山」などの
関西の先生は、清永講師のセミナーを受講してみて下さいね!

詳しくは、コチラです。

【IT苦手でもWeb集客できる!
先生業のためのWeb集客セミナー@大阪】

長らく、「志師塾の話を聞いてみたい!」と
待ってくれていた人には
最良の機会になると思います。

具体的には、こういったことをお伝えします。

・先生業が、Webを活用して安定的に半自動で集客できるコンセプトとは

・先生業のマーケティングの重要なポイントとは

・Web集客のために超重要な、3秒で相手の心を射止める技術とは

・先生業にとって必要な、共感を引き出すためのプロフィールの作成法とは

・ブログ、Twitter、Facebookといった流行のツールを、どう捉えるべきか

・価格競争を回避するために、先生業がWeb集客するために
知っておくべき2つの経路とは

・見込み客との関係性を一気に構築するノウハウとは

・クライアントの購買心理に沿ったWeb活用の仕組みとは

・インターネット広告を活用すればするほど損をする、「ザル理論」とは

・見込み客を半自動で収集する仕組みとは

・高額なホームページを提案するホームページ会社の裏事情とは

・先生業が引っ掛かる、Web集客の2つの壁とは

・先生業がWeb集客の仕組みを構築する、6つのステップとは

などなど。

しかも、通常は公開してない

「先生業のためのWeb集客の仕組み構築シート」

も、特別プレゼントさせてもらいます。

正直、今後も開催できるかどうか分からないので、
是非とも今回の機会を逃さないでくださいね!

先生業のためのWeb集客セミナー@大阪】

 

ではでは。

追伸

すでに1,000名超の先生が参加したセミナー、
東京でも絶賛開催中です。

先生業のためのWeb集客セミナー

>>


【志師塾通信 編集後記】

先週は、北海道で親族を歓待していました。
日頃の感謝の気持ちを込めて^^

こんな感じの写真です


【先生別の集客ノウハウ】

税理士の集客ノウハウ
社会保険労務士の集客ノウハウ
行政書士の集客ノウハウ
司法書士の集客ノウハウ
公認会計士の集客ノウハウ
弁護士の集客ノウハウ
弁理士の集客ノウハウ
中小企業診断士の集客ノウハウ
不動産鑑定士の集客ノウハウ
コンサルタントの集客ノウハウ
セミナー講師の集客ノウハウ
ファイナンシャルプランナーの集客ノウハウ
コーチの集客ノウハウ
カウンセラーの集客ノウハウ


【知恵の場オフィス】新宿駅至近の、起業支援オフィス
シェアオフィス・貸しセミナールーム・会議室


【先生ビジネス本の決定版】
たった90日であなたの先生ビジネスは絶対儲かる!
著者:五十嵐和也(秀和システム・1,680円)


【Facebook】
「いいね!」ボタンを押して、今すぐ無料でご参加ください。
先生業Web集客実践会(士業・コンサル・講師・コーチ等)
独立開業の知恵袋


【ブログ】
先生業のためのWeb集客講座ブログ


PAGETOP