facebook

先生業がアナログ社長に会うための最強ツールは、郵送DMだった

法人を1000社開拓した郵送DMの第一人者による、
1週間後にスタート可能、月額1万円からの実践法

金なし・コネなし・実績なしのオールゼロから「法人1,000社」を開拓

あなたがこのページを見ているということは

「新規客を追いかける日々から卒業したい」
「時間と労力の切り売りを止め、ビジネスを仕組み化したい
「集客方法はいろいろ学んだけど、継続して成果が出ていない

このように思われているからではありませんか?
実は、「郵送DM」を実践する前は、多くの方が同じような悩みを抱えていました。

テレアポ、問合せフォーム、チラシ、DM、展示会、ブログ、SNS、交流会、YouTube、オンラインセミナーなど
法人開拓の方法はいろいろありますが、、、

継続的な「新規の顧客獲得」というのは、
努力や、頑張りだけで、成し遂げられるものではありません。

発想の転換が必要です。

ライバルの気づいていない「穴」を狙え

郵送DMは、紙を郵送するアナログ宣伝のため、あまり効率的でないと思われがちです。

しかし、今の時代、インターネットだけの集客に頼っていては、
広告費がいくらあっても足りません。
なぜなら、多くの企業がネット広告に集中して、激しい競争が繰り広げられているからです。

その点、郵送DMは参入している会社が少なく、「独占状態」であることをご存知ですか?
そして、どれだけ多くの社長がアナログ人間であるか、考えたことはありますか?

郵送DMの世界に、広告単価が高騰する心配はありません。
自分の商品サービスに、共感・共鳴してくれる会社を見つけるための「トップセールスレター」を書くことだけに集中すればいいのです。

郵送DMでワークライフバランスを自由自在に

郵送DMの大きな効用。
それは、毎月の新規顧客数をコントロール出来るようになること。

「郵送DM」を完全マスターすることで、
社長集客を増やすこともできれば、減らすこともできるようになります。

それはつまり、
・集客数 ・商談数 ・契約数
自分の意思でコントロールできる
ということ。

この「社長集客の仕組み」を構築すれば、
社長アポイントが取れない日々から卒業できるだけでなく、
ワークライフバランスも自由に調節できるようになるのです。

こんな方にオススメしたいセミナーです!

・新規客を追いかける日々から卒業したい方

・集客方法はいろいろ学んだが、継続して成果を出ていない方

・新規事業が軌道に乗らない方

・新規の法人顧客を開拓したい方

・企業の決裁者に直接アポを取れるノウハウを学びたい方

・社長を対象にしたセミナーを開催したい方

・時間や労力をかけずに、社長を集客したい方

・毎月安定した社長集客の仕組みを手に入れたい方

今こそ、先生業に必要とされる『郵送DM』

社長集客を短期間で実現する「トップセールスDM」を作成するには、たくさんの「コツ」が存在します。

その中でも、重要な2つのポイント。
それは、「集客コンセプト」「魅力的なオファー」
この2つのメソッドを知るだけでも、多くの人が集客の苦しみから解放されます。

また、自分の取り扱う法人向けの商品サービスが、郵送DMで解決できるのかも大事なポイントです。

正直にお伝えすると、
やはり、郵送DMと、商品サービスの相性は存在します。
誰しもが、同じ効果を郵送DMから得られるわけではありません。
売上に繋がる集客ができなければ、そもそもやるだけムダになってしまいます。

そこで、セミナー参加者の皆様には、自社の商品サービスを郵送DMに適用できるか診断するための
「郵送DM適正チェックリスト」を特典としてプレゼントいたします。

ぜひ、この「郵送DM」という王道の集客コンセプトを習得して、社長集客の仕組み化を実現させてください。

実績例

 
たった1ヶ月でWeb問い合わせ7倍、
売上200万円UP、広告費20分の1

足つぼスクール運営 安部 光剛さん

 
1回の広告で社長アポ6件、狙った
地元企業2社の受注、売上200万円UP

弁理士 二間瀬 覚さん

 
新規事業開始1週間で1社の受注
1.5ヶ月でアポ23件6社の成約

ポスティング 山内 将義さん

 
1ヶ月で見込み客が10倍、
1,300万円の売上UP

東証プライム上場企業 髙橋 未樹さん

 
初めて1回目のセミナーで190万の売上!
3ヶ月で集客&セールスの仕組みを構築

文章コンサルタント 前田 安正さん

 
日本初のプロモーションで
上場企業30社を含む500名を集客

戦略コンサルタント 小林 広治さん

 
初めて郵送DMに挑戦で反響18社
ホームページ制作480万円を受注!
毎月安定して新規開拓できる仕組み構築

ホームページ制作 島田 秀一 さん

 
代理店開拓で郵送DMに挑戦!
広告費15万円で反響71社
全国に10社の代理店契約に成功!
月に3,000万円の売上見込み

融雪塗料・システム 黒崎 史朗さん

 
プレゼンテンプレート活用で時間短縮!
大阪の保育園案件が3,000万円で受注確約

空調設備 泉 基幸さん

『郵送DMマスターセミナー』でお伝えすること

内容

・顧客を自力開拓する重要性

・社長を動かすトップセールスレターとは

・高単価で法人コンサルを受注する秘訣

・ライバルが見落としている「穴」を発掘する

・郵送DM作成の7つのステップ

・郵送DMマスター講座の説明会

受講料

3,000円(税込) →特別キャンペーン中のため、特別無料

講師プロフィール

 
藤原 智浩(ふじわら ともひろ)
株式会社OfficeTV 代表取締役

兵庫県揖保郡太子町出身、寅年生まれ。

大阪市立大学卒業後、TSUTAYAを運営するCCCに入社。

その後、学生時代に参加したセミナーでたまたま同席だった方が、マンションの一室でクラウドシステムを開発中だと聞き、上場企業を辞め株式会社SEVENTEENで起業。金なし・コネなし・実績なしのオールゼロから販売を始め、テレアポを1日200件、1年間で50,000件実行するも、契約は0件。1年間、顧客獲得が出来ず理想と現実のギャップを痛感する。

その後「担当者は決裁者ではない」という当たり前の事実に気づき、決済権を持つ社長へのアプローチを徹底的に研究。郵送DMを活用した顧客獲得法則を発見し、6年で1,000社の新規開拓に成功。

現在はそのノウハウを元に、最短距離で1,000社を獲得したい社長のために[郵送DM]×[社長アプローチ]を軸にした法人集客コンサルティング「ZERO1000」を行っている。

クライアントは個人事業主から東証プライム上場企業まで幅広く、短期間で集客UP・売上UPを実現している。

お申込み

現在お申込み可能な日程はございません。
PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)