facebook

動画Zoom活用セミナー

動画やZoomを活用して、先生ビジネスをオンライン化する方法をお伝えするセミナーです。

<主な受講対象者の姿>
・動画やZoomを使いこなし、マーケティングに活用したい方
・売れる動画コンテンツを制作・販売して、自動収益を得たい方

先生業に求められるオンライン化の波

5Gやコロナウィルスの影響で、先生ビジネスのオンライン化に取り組んでいる人が増えています。
・Zoomセミナーを開催する
・VIMEOを使い、動画をコンテンツとして販売する
・Zoomを使って打ち合わせる
・YouTubeに取り組みはじめる
など。

しかし、これらのようなツールを単純に使っても、その成功のコツを知らなければ、成果に繋がりません。
場当たり的にツールを使っても意味が無いのです。

大切なことは、ビジネスに活用するための全体像を把握して、ビジネスの流れに沿った導入法を決めること。
その結果、場所・時間の制約を受けない仕組みを構築することが出来ます。

先生業のオンライン化のイメージ(動画を使い分ける例)

動画Zoom活用の全体像

志師塾では、2017年からZoomや動画を活用した先生ビジネスを展開してきました。
この中で、オンラインでの先生ビジネスのノウハウを蓄積しています。

・動画やZoomを活用した、マーケティングの仕組み
・教材の動画化による、自動収益の確保

こういったノウハウを、多くの先生業にもお伝えしたい。

そのように考え、「動画Zoom活用セミナー」を開催するようになりました。
是非、先生ビジネスに動画Zoomを取り入れる方法を身に付けてください。

動画Zoom活用セミナーの内容

・5G時代を受けた動画活用の変化
・動画やZoom活用のメリット
・動画・Zoom・リアルの使い分け
・具体的なシーン別の用途
・動画・Zoomを活用した流れの全体像
・先生業が活用すべき、4つの動画の種類
・失敗事例にみる動画成功のコツ
・全く稼働せずに売上のあがる全自動モデルとは
・動画作成の5つのポイント
・Zoomを活用したセミナー・個別相談の注意点
・動画Zoomをマスターする方法

講師:羽田徹、染谷美穂

受講料 3,000円(税込) →コロナ応援企画のため、特別無料

お申し込み

現在お申込み可能な日程はございません。
PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)