facebook

先生ビジネスをオンライン化し、ステップバイステップで、集客・サービス提供を効率化する講座です。

もはやIT活用力は必須科目。苦手意識を払しょくし、仲間と共に取り組む6か月。

主な受講対象者の姿

・Zoomを使い、成約率の高いオンラインセミナーを開催したい
・YouTubeなどの動画を使い、集客や見込み客教育を効率化したい
・動画やZoomなどを用い、サービス提供を半自動化したい
・オンラインツールへの苦手意識を払しょくし、、IT活用力を強みにしていきたい

本講座を受講するメリット

5Gや新型コロナの影響で、先生ビジネスのオンライン化への取り組みが加速しています。

特に、ZoomやYouTubeなどの動画を活用した仕組みをつくり上げることで、

・オンラインでも高確率で受注できる仕組みができる。
・日本全国を対象にサービス提供ができるようになる。
・時間を効率化することで、自由な時間が増える。
・YouTubeなどの活用で集客が楽になる。
・販売を自動化し、自動収益を上げられるようになる。

などのメリットを享受できるのです。

オンライン化を阻む壁

これらのメリットを実現すべく、多くの先生がオンライン化に取り組んでいます。
しかし、多くの先生は、オンライン化のメリットを十分に活かせていません。

その原因を探ると、大きく2つに分類できます。

・コンテンツ面:どのようなコンテンツを作ればよいか分からない。
・ITシステム面:ITツールやシステム、機材などの知識が不足している。

そのため、具体的な行動に移せなかったり、行動しても成果に繋がらないというケースが散見されるのです。

動画Zoomマスター講座の概要

”オンライン化を阻む壁”を突破して、動画とZoomを活用し、

・成約率の高いオンラインセミナー
・自動的に見込み客教育できる集客・教育用の動画づくり

を、実現することができます。

また、ツール活用の前提として、
オンラインでも上手にコミュニケーションできる自分になることもポイントです。
オンラインでの話し方・プレゼンテーション法を身に付け、IT活用力を身に付けていきましょう。

苦手意識のある方でも大丈夫。徹底的な個別サポートを通じて、確実に身に付けて頂く環境を準備しています。

大切なことは、オンライン化の発想法を理解しつつ、
具体的なコンテンツ作りやITツールの知識を使いこなせるようになること。

その結果、場所・時間の制約を受けない仕組みを構築することができるのです。

志師塾では、2017年からZoomや動画を活用した、オンラインでの先生ビジネスを展開してきました。

・動画やZoomを活用した、マーケティングの仕組み
・サービス提供の自動化で、余裕時間の創出
・教材の動画化による、自動収益の確保

こういったノウハウを、多くの先生業にもお伝えしたい。

そのように考え、「動画Zoomマスター講座のプレセミナー」を開催します。
是非、必須科目である”IT活用力”を、この機会に身に付けていきましょう。

「動画Zoomマスター講座プレセミナーでお伝えしたい内容

内容

・収益と時間効率を両立するオンライン化
・オンラインセミナーで高めるべき3つの数字
・セミナー集客にオンラインを活用する
・動画やZoomを活用した成功事例
・Zoomと動画を活用するステップ
・ITの苦手な人でも、IT活用力を高める考え方
・動画Zoomマスター講座の内容

受講料

3,000円(税込) →説明会を含むため、特別無料

講師プロフィール

五十嵐和也(いがらしかずや)

先生ビジネスプロデューサー/中小企業診断士。
先生業を1,000名超プロデュースした経験をもとに、志師塾を統括。動画やZoomなどを活用して、講座プログラムのオンライン化を推進した経験をもとに、多くの先生業のオンライン化を支援している。自身も講師としてオンライン化に取り組み、マーケティングからセールス、サービス提供を自動化し、ビジネス拡大を実現。著書『先生ビジネス”マーケティング”の教科書』は、重版を繰り返すなど、特にマーケティングに造詣が深い。

お申込み

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)