先生ビジネスをオンライン化して、集客・サービス提供を自動化する方法をお伝えします。

YouTube、Zoom、VIMEO、Paypal、Stepmail、PowerDirector、SNS など、ITツール・システムなどについても理解を深めます。

主な受講対象者の姿

・オンライン化ツールを使い、集客を効率化したい
・動画やZoomなどを用い、サービス提供を半自動化したい
・コンテンツをオンライン化して販売し、自動収益を得たい

オンライン化のメリット

5Gや新型コロナの影響で、先生ビジネスのオンライン化への取り組みが加速しています。

オンライン化が加速しているのは、便利で効率的なことが理由としてあげられるでしょう。

・日本全国を対象にサービス提供ができるようになる。
・時間を効率化することで、自由な時間が増える。
・YouTubeなどの活用で集客が楽になる。
・販売を自動化し、自動収益を上げられるようになる。

などのメリットを享受できるのです。

オンライン化を阻む壁

これらのメリットを実現すべく、多くの先生がオンライン化に取り組んでいます。
しかし、多くの先生は、オンライン化のメリットを十分に活かせていません。

その原因を探ると、大きく2つに分類できます。

・コンテンツ面:どのようなコンテンツを作ればよいか分からない。
・ITシステム面:ITツールやシステム、機材などの知識が不足している。

そのため、具体的な行動に移せなかったり、行動しても成果に繋がらないというケースが散見されるのです。

先生ビジネスをオンライン化するポイント

大切なことは、オンライン化の発想法を理解しつつ、
具体的なコンテンツ作りやITツールの知識を使いこなせるようになること。

その結果、場所・時間の制約を受けない仕組みを構築することができるのです。

志師塾では、2017年からZoomや動画を活用した、オンラインでの先生ビジネスを展開してきました。

・動画やZoomを活用した、マーケティングの仕組み
・サービス提供の自動化で、余裕時間の創出
・教材の動画化による、自動収益の確保

こういったノウハウを、多くの先生業にもお伝えしたい。

そのように考え、「先生業オンライン化セミナー」を開催します。
是非、先生ビジネスをオンライン化する方法を理解してください。

「先生業オンライン化セミナーでお伝えしたい内容

内容

・収益と時間効率を両立するオンライン化
・先生業オンライン化の全体像
・先生ビジネスを自動化する手順
・作るべきコンテンツの種類
・必要機材と使い方
・システムやプラットフォーム

特典

※セミナーにご参加された方には「オンライン化のための機材一覧リスト」をプレゼント。

受講料

3,000円(税込) →コロナ応援企画のため、特別無料

講師プロフィール

五十嵐和也(いがらしかずや)

先生ビジネスプロデューサー/中小企業診断士。
先生業を1,000名超プロデュースした経験をもとに、志師塾を統括。講座プログラムのオンライン化を推進した経験をもとに、多くの先生業のオンライン化を支援している。自身も講師としてオンライン化に取り組み、マーケティングからセールス、サービス提供を自動化し、ビジネス拡大を実現。著書『先生ビジネス”マーケティング”の教科書』は、重版を繰り返すなど、特にマーケティングに造詣が深い。

お申込み

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)