【事前課題】先生ビジネス開発講座(3種課題)

先生ビジネス開発講座をスタートするにあたり、事前課題のお知らせです。

課題は全部で3つあります。

(1)事前共有シートの提出(フォーム入力)
(2)『先生ビジネス“マーケティング”の教科書』の通読
(3)学習動画の視聴&ワーク

このうち、提出が必要なものは(1)事前共有シート(フォーム入力)のみです。
期日は、メールに記載されている通りです。

(1)事前共有シートの提出

志師塾での成果を効果的に上げるために、事前に情報共有をお願いしております。
・基本情報:事務局で管理するための情報です。
・同期共有:同期のメンバーに共有する情報です。挨拶を兼ねてご記入ください。
・講師共有:志師塾の受講効果を高めるため、講師への情報共有をお願いしております。

※一定の文章量があるため、事前にメモ帳などで文章作成してからフォーム入力されるとスムーズです。

(2)『先生ビジネス“マーケティング”の教科書』の通読

本講座を受講する前に、『先生ビジネス“マーケティング”の教科書』を通読されることで、講座の理解が進みます。是非、ご一読ください。

(3)学習動画の視聴&ワーク

本講座は、反転授業で進んでいきます。そのため、講座前に「動画視聴+ワーク」を行っていきましょう。

※動画視聴のURLは、ご入金手続き完了後、メールにてお知らせ致します。
※お早めの手続きをお願いいたします。

第一講(初回講義)までの視聴対象は、下記の2つです。
・第〇講:自己棚卸、目的・目標の設定
・第一講:コンセプト開発、調査方法

動画を視聴して、事前にワークをお願いします。

なお、今の時点で、このワークが「難しい」と感じる人もいるかもしれませんが、心配することはありません。
講座を進めるにつれて具体的になっていきます。
是非、楽しみながら取り組んできてください。

それでは、是非とも楽しみながら事前課題に取り組んでいただければと思います。

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)