facebook

先生業のためのWeb集客セミナー(ライブ動画)

無料動画セミナーにご登録ありがとうございます。ご登録メールアドレスを確認の上、動画を視聴ください。

テキストはこちらからダウンロードください
(印刷してメモしながら視聴することで学習効果が高まります)

登録されたメールアドレスに、本ページへのアクセス方法を記載しています。
繰り返し動画視聴する場合には、送付メールから本動画ページに再度アクセスください。
メールが届いていない場合には、お問い合わせください。

先生業のためのWeb集客セミナー(動画)をご覧いただいた方へ、限定特典のご案内

特典1:先生ビジネス開発講座に、早期割引特典の価格で参加可能

先生ビジネス開発講座を、早期割引でご受講頂くことができます。
早期割引の価格については、説明会にてご確認ください。

特典2:優待メンバーとしての参加が可能

セミナーを受講された方に適用される「優待メンバー」として、講座に参加いただけます。
優待メンバー

体験セミナー&説明会の参加はコチラから(無料)

「Web集客実践セミナー&先生ビジネス開発講座説明会」に、無料でご参加できます。

体験セミナー
各体験セミナーの内容に沿ったコンテンツをお伝えしています。実際の講座に近い環境で、参加者や講師とのディスカッションを楽しみながら、講座の内容や学び方を疑似体験できます。志師塾のコンテンツが、なぜ先生業に特化しているのか、その理由もご確認いただけます。

説明会
志師塾の特徴や講座の概要、各種サポート環境、コミュニティ、多くの卒業生が成果につなげている理由などを詳しくご説明します。

お申し込みはコチラ(無料)

現在お申込み可能な日程はございません。

先生ビジネス開発講座のスケジュール

現在確定しているスケジュールは、コチラからご確認ください。

先生ビジネス開発講座の講座案内

士業・コンサル・講師・コーチなどの先生業の方が、先生ビジネスを開発して顧客獲得を加速するための講座です。

主な受講対象者の姿

・先生ビジネスを短期間につくりこんでいきたい方(開業準備中の方も可)
・Webやリアルでの顧客獲得の仕組みを作りたい方
・先生業の人脈をつくりたい方(1,500名以上の先生業コミュニティに参加可能)

カリキュラム

「受注力を上げる7つの能力」に沿って、先生ビジネスを作りこんでいきます。
受注力を上げる7つの能力

受講内容

第一講 ・自己棚卸と、勝てるコンセプトづくり
・敵を知るための、調査の具体的手法
第二講 ・価値を言語化する、伝達力3点セットの設計
・顧客獲得するための、ノウハウ手順化・体系化
第三講 ・先生ビジネスのパッケージ化と、商品サービス群
・仮説検証チラシ作成と、ソーシャルメディア
第四講 ・テストマーケティング計画の立案
・フロント商品としての顧客獲得型セミナー設計
第五講 ・個別相談技術と、集客用ページの作り方
・紹介獲得法と、ジョイントベンチャー
第六講 ・仮説検証のフィードバック大会
・ビジネスモデルに沿った集客・営業の戦略構築

専任コンサルタントによる受講相談

受講相談
志師塾での学び方や制度・費用などの疑問を解消できる、
「志師塾認定コンサルタントによる受講相談」を予約することができます。
※来校、オンライン、電話、のいずれかで個別相談ができます。

相談料:無料
時間:最大60分

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)