facebook

先生業のためのWeb集客セミナー(動画1回目)

テキストはこちらからダウンロードください
(印刷してメモしながら視聴することで学習効果が高まります)

先生業のためのWeb集客セミナー(動画)をご覧いただいた方へ、限定特典のご案内

Web集客実践セミナー&説明会に、割引参加が可能です。

特典1

先生ビジネス開発講座に、早期割引特典の価格で参加可能
動画内でご案内している早期割引でご受講頂くことができます。

期間限定の早期割引特典を利用したお申し込みはコチラから。

特典2

優待メンバーとしての参加
セミナーを受講された方に適用される「優待メンバー」として、講座に参加いただけます。
優待メンバー

先生ビジネス開発講座の講座案内

士業・コンサル・講師・コーチなどの先生業の方が、先生ビジネスを開発して顧客獲得を加速するための講座です。

主な受講対象者の姿

・先生ビジネスを短期間につくりこんでいきたい方(開業準備中の方も可)
・Webやリアルでの顧客獲得の仕組みを作りたい方
・先生業の人脈をつくりたい方(1,500名以上の先生業コミュニティに参加可能)

カリキュラム

「受注力を上げる7つの能力」に沿って、先生ビジネスを作りこんでいきます。
受注力を上げる7つの能力

受講内容

第一講 ・自己棚卸と、勝てるコンセプトづくり
・敵を知るための、調査の具体的手法
第二講 ・価値を言語化する、伝達力3点セットの設計
・顧客獲得するための、ノウハウ手順化・体系化
第三講 ・先生ビジネスのパッケージ化と、商品サービス群
・仮説検証チラシ作成と、ソーシャルメディア
第四講 ・テストマーケティング計画の立案
・フロント商品としての顧客獲得型セミナー設計
第五講 ・個別相談技術と、集客用ページの作り方
・紹介獲得法と、ジョイントベンチャー
第六講 ・仮説検証のフィードバック大会
・ビジネスモデルに沿った集客・営業の戦略構築

志師塾 講座申込規約

契約締結

1. 申込者は、株式会社エクスウィルパートナーズ(以下、弊社)より講座サービスを購入することに同意するものとします。
2. 申込者は、申し込みを行った時点で、本申込書の契約条件にある全ての条項を読んで理解し、契約条件に同意したものとします。

支払

3. 申込者は、弊社に対して以下の通りに支払わなければならないものとします。
(ア) 第9、10、11条に完全に準拠した場合を除き、申込者は申し込みを行った時点で相殺、差し引きなしで、全額を支払わなければなりません。
(イ) 申込者が分割で支払う場合、申込者は相殺、差し引きなしで、毎回の分割支払い金の金額を支払期日に支払わなければなりません。
4. セミナー・説明会中において、弊社より申込金額の特別価格が提示された場合には、その期日内に申し込まなければ、特別価格は有効になりません。
5. 申込者が分割をご希望の場合、弊社より示される指定の条件での支払いとなります。
6. 申込者は、申し込みより3営業日以内に、申し込み直後の案内に明記された支払い方法によってお支払いください。支払い方法に銀行振込を選択された場合は、振込み手数料は申込者の負担となります。6分割以上の場合にのみ、口座振替が可能です。
7. 申込者が分割支払金の支払期日に支払わなかった場合、未払い金の全額が期限切れ及び未払いとなり、それ以降の請求を待たずして、申込者は全額を早急に振り込まなければならないものとします。また、支払いまでに期間を要する場合、申込者は、支払額の遅延額につき、年14.6%の割合により算定した遅延損害金を支払います。
8. セミナーに参加する際の会場までの交通費、宿泊費、食費は、申込者の負担となります。

解約

9. 弊社は書面によって申込者に通知することで、いかなる理由によっても本契約を解約することができます。本契約を解約した場合、申込者は弊社に支払った金額を利息や手数料なしで返金される権利のみを有します。解約によって申込者が負うこととなった、いかなる代償・損失・損害について、弊社に損害賠償請求をする権利はありません。
10. 申込者は、講座の第2講まで全て出席した上で、本講座への参加が自身の業績向上に全く寄与しないと判断した場合にのみ、第2講終了後の当日までは、本契約を解約することができます。その場合、申込当該期の第2講の実施月を基準とし、翌月末を目安に返金します。
11. 解約に関して、弊社は返金以上の法的責任はありません。

返金

12. 第9、10、11条に完全に準拠した場合を除き、申込者はいかなる返金も受ける権利はなく、請求することはできません。

キャンセル

13. 申込者のご都合により講座をキャンセルされた場合、所定のキャンセル料をいただきます。本講座の第1講の日時を基準に、60日以上前は参加費用の20%、59日前から30日前は参加費用の60%、29日前から前日までは参加費用の80%、当日以降は100%となります。

参加日程の変更

14. 参加日程の変更希望者は、講座参加日程を決めた後に、参加の日程を変更することも可能です。変更できる回数は、最大2回まで無料となります。また、日程変更行う場合は、第1講の2週間前までに弊社にご連絡ください。

開催場所と会場

15. 講座費用の全額、もしくは分割金額の初回分を支払うことで、以下の権利を有します。
(ア) 講座を受講する席が用意されます。
(イ) 資料を受け取ることができます。
16. セミナーの開催日時、開催場所、講師については、参加人数、状況によって変更になる可能性があります。変更になる場合、20日以上前に弊社から申込書に告知が行われるものとします。セミナーの開催場所、日時、講師が変更されたことによって申込者が行った、いかなる代償、損失、損害については、弊社に対して損害賠償請求を行う権利はないものとします。
17. 申込者は、有効なメールアドレス及び正確な連絡先が申込書に記載されていることを保証します。申込者が有効なメールアドレス及び正確な連絡先を提出しなかったために、弊社からの連絡が届かなかった場合、弊社では責任を負うことはできません。

不可抗力

18. 本契約により予定されていた講座の提供が、天災、不可避の事故、火災、停電、洪水、もしくはその他の災難、または弊社が直接力の及ばないいかなる出来事などにより妨げられた場合、セミナーの開催を中止・延期することがあります。そのような中止、延期の結果として顧客が負うことになった、いかなる代償、損失、損害に関しては、申込者は弊社に対して損害賠償請求を行う権利は無いものとします。

知的財産

19. 講座を行うにあたり使用されるすべての知的財産に関わる権利、および講座サービスを行った結果として生じたすべての知的財産に関わる権利を全て弊社が有するものとします。
20. 資料については、弊社が個人的、非独占的、譲渡不能、サブライセンス不能および再生可能なライセンスを、顧客の個人的および非商業的な使用に限定して認めます。その他の形態での資料の利用や悪用は、厳密に禁じられており、刑事訴訟または民事訴訟に持ち込まれることがあります。
21. 申込書については、以下の行為、及び類似する行為を禁じます。
(ア) プロバイダーの知的財産のいずれであっても、それを変更すること。
(イ) 録音機器を使用したり、講座を録音したりすること。
(ウ) 知的財産や資料をいかなる第三者に対しても、販売または提供すること。

責任制限

22. 弊社は、申込者が本商品を購入したことに関わりいかなる損失や損害に関して、損害賠償請求に関する弊社の責任を制限します。
23. 申込者が、利益、収益・収入、仕事、名声または信用を失い、もしくは同様に、期待していた貯金、機会または使用権を失った場合、弊社はそのいずれに関しても責任がないものとします。
24. 講座参加の結果として申込者が負うことになったいかなる代償・損失・損害に関しては、弊社は責任を負いかねます。
25. セミナー中のお客様同士のトラブル、荷物の紛失に関しては、弊社で責任を負いかねます。

権利と禁止行為について

26. 弊社は申込者が以下の項目に該当する場合、申込者からの受講申し込みを拒否することができます。
(ア) 申込者が過去において弊社が提供するサービスに関する利用規約違反等により、申込者の利用取り消しが行われている
(イ) 申込内容に虚偽などの不正行為があった場合
(ウ) その他、弊社が申込者に対して不適切であると判断した場合
27. 受講中、受講終了後に関わらず、他の受講者、弊社関係者への迷惑行為となる行動、進行を妨げる行為、批判、誹謗中傷等にあたると思われる行為をされた場合には、状況により退室または退会していただく場合もあります。これは、退室・退会後も永久に継続するものとします。
28. 弊社に承諾なく本講座を通じて、また本講座に関連して、営利を目的とした行為、勧誘、または準備を行った場合は退出して頂きます。
29. 法律に反する行為、または違反する恐れのある行為は禁止します。

総則

30. 申込者は、本講座サービスを購入する過程で必要とされる、正確で最新、完全な情報(以下、この情報全体を「顧客情報」と呼びます)を提供することを同意したものとします。申込者はさらに、顧客情報を正確で最新完全なものとし続けるために必要とされるにあたり、それを維持及び更新することに同意するものとします。
31. 申込者によって提供された顧客情報(支払いのためのクレジットカード情報含む)は、顧客アカウントの維持のために、機密情報取り扱いの権利を有する者だけが取り扱えるものとし、厳重なセキュリティー対策のされた安全な環境下で保管、管理するものとします。
32. すべての通知およびその他の連絡は、申込書に記載された住所、電話番号、メールアドレス宛に行います。
33. 本契約は、相手側からの署名入りの書面によってでない限り、変更することはできません。
34. 本契約は、本取引に関して、弊社と申込者の間にて提携される完全合意であり、従前の連絡、取り決め、表明、了解および合意によって取って変わるものです。口頭であれ書面であれ、本契約の当事者によるのであれ、代理人によるものであれ、いかなる表明または声明も、本契約において明確に言及されていない限り、当事者を拘束するものではありません。

無保証

35. 申込者に提供される講座サービスの効果、表現や再現性には個人差があり、必ずしも成果や効果を保証したものではございません。

承諾

36. 申込者は、今回の購入及び将来の購入の機会について、弊社が電話、メールまたはその他の方法により連絡することに同意します。顧客の電話番号およびメールアドレスは極秘扱いとなり、顧客からの明確な承諾がない限り、第三者に向けて販売、開示される事はありません。

補償

37. 申込者は、本講座の購入、参加、または本講座への参加の後に下した決断の結果について、全責任を負うことに同意します。そのような決断の結果として申込者が負うこととなった、いかなる代償・損失・損害についても、弊社はその責任を負うことはなく、補償することもありません。

専任コンサルタントによる受講相談

受講相談
志師塾での学び方や制度・費用などの疑問を解消できる、
「志師塾認定コンサルタントによる受講相談」を予約することができます。
※来校、オンライン、電話、のいずれかで個別相談ができます。

相談料:無料
時間:最大60分

お申し込み


PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)