facebook

先生業にとって、書籍の出版は、重要なブランディング手法。一般的には、実績ができてから出版に挑戦します。

ですが、先生ビジネスにおいて大切なのは、実績が少ないうちに、出版に挑戦すること。その結果、ビジネス成長が圧倒的に加速するんです。

なぜなら、書籍があることで、信頼されるし集客にもつながりやすいため。ところが、出版には一定のハードルがあります。

また、「本を出したいけど、出し方が分からない・・・」という人も多いのではないでしょうか。

そこで、出版社とのマッチングの機会を提供することになりました。それが、【ビジネス出版コンテスト2024】です。

「私でも出版できるのかな・・・」という人は、まずは、無料プレエントリーをしてみてください。

プレエントリーすることで、先生ビジネスの出版が分かる書籍マーケティング動画を視聴できますよ^^

ビジネス出版コンテスト2024 プレエントリー(無料)は、こちらから

なお、今回は、出版のハードルを下げるために、

出版企画書(雛形)

企画書の書き方解説(動画)

を付けさせてもらいました。また、希望者は出版企画書に体制て、添削フィードバックさせてもらいます。

書籍出版を通じて、あなたの先生ビジネスを大きく飛躍させるキッカケにしてくださいね。

ビジネス出版コンテスト2024 プレエントリー(無料)は、こちらから

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)