facebook

支え合い、励まし合い、時には言うこともきちんと言える仲間ができた

金融業専門営業コンサルタント

小峰精公さん

先生ビジネス開発講座

講座に参加する前の状況や期待していたことは何ですか?

講座に参加する前は、集客ができずに日々悶々としていました。期待していたことは集客に困らず、依頼営業からの脱却でした。

講座に参加して得られたものは何ですか?

スキルとは「〇〇ができる」でなく、コンテンツがないと顧客からは買ってもらえないことが分かりました。また、その他大勢と差別化する為の「ポジショニング」の作り方が分かりました。

人脈については、講義を通して素敵な同期と巡り合えた事が1番でした。また、他の期との交流や過去の卒業生を通じてたくさんの刺激が受けられております。

講座の進め方はどうでしたか?

事前課題を行ってからの講義のため、非常に効率よく実践ができました。延長戦については、横の繋がりを形成する上では欠かせない行事だと思います。

講師は、過去にかなりの数の生徒と対峙し、様々な成功・失敗エピソードを持っていました。視野が狭くなってしまうときに、様々なアドバイスを頂き導いてくれました。

仲間とのやり取りを通じて感じたことはありますか?

最初はお互いに手探りでしたが、お互いに何でも話せる・相談できるといった関係性を築けました。特に、後半になればなるほど関係性は強固となりこれから活動していく上では刺激になる最高の存在です。

得られた成果や変化を教えてください。

コンサル 1 件実践中と、1 月よりモニター2名によるコンサル開始予定です。協業や企業へ役員としての参画なども予定しています。

これから参加を考えている人に、一言メッセージをお願いします。

仲間と共に学べる環境、体系化された分かりやすいカリキュラム、講師陣の徹底サポートがあるので、心配せずに受講ができます。講義での疑問や課題を行う上での疑問にも丁寧に対応して頂けたので安心して受講ができました。

また、同期は一緒に講義を受けている人達ではなく、支え合い、励まし合い、時には言うこともきちんと言える仲間です。この出会いは、このような形でした生まれないと思います。

OTHER CONTENTS

受講生プロファイル

志師塾では、どのような人が学んでいるのか、受講生のデータをご紹介します。

体験セミナーのご案内

通学・オンラインで、各種の 体験セミナーを受講できます。

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)