facebook

世界中の一人ひとりが「先生」になれば、世界はもっと素晴らしいものになる。

佐藤雅典税理士事務所

税理士  佐藤雅典さん

先生ビジネス開発講座

講座に参加する前の状況や期待していたことは何ですか?

これまでの経験を活かした先生業での新事業の開発をしたいと考えていました。また、WEBマーケティングに強くなりたいと思っていました。

講座に参加して得られたものは何ですか?

自分の経験の棚卸と、強みを発見できました。今の仕事では既に「バックエンド」商材を提供していたことに気づいたことが最大の成果です。これを更に磨くことが先決で、新規事業はその後に自動的についてくると確信を持てました。

また、世の中にはいろいろな先生業があることを発見でき、「人は誰でも先生になれる」と思いました。

 

講座の進め方はどうでしたか?

講座については、至れり尽くせりです。講座のノウハウは、ノーベル賞水準の「発明」だと思っています。講座を開発した五十嵐塾長は「発明家」、この発明を世の中の皆さんが活用して、経験・知見の共有を進めて欲しいです。

世界中の一人ひとりが「先生」になれば、世界はもっと素晴らしいものになると思います。

得られた成果や変化を教えてください。

既存の事業を成長させることができたので、得られた成果としては満足しています。ですが、目標達成まではあと1歩です。これは少し難しいですが達成できるよう試行錯誤しています。

既存の事業を更に磨くことが大切だと分かったことは、大きな変化だと思います。

これから参加を考えている人に、一言メッセージをお願いします。

志師塾メソッドを地道に行えば、誰でも先生になれます。誰でも先生になれるメソッドを学べる講座としては、お得だと思います。

 

OTHER CONTENTS

受講生プロファイル

志師塾では、どのような人が学んでいるのか、受講生のデータをご紹介します。

体験セミナーのご案内

通学・オンラインで、各種の 体験セミナーを受講できます。

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)