facebook

相談でき信頼できる仲間を得られる事が一生の宝です。

英語ペラペラkids養成トレーナー

佐藤さやかさん

先生ビジネス開発講座

講座に参加する前の状況や期待していたことは何ですか?

講座に参加する前は、無料体験や新規入学する生徒さんは年に2〜3人。新規生徒さんをもっと獲得できる方法を教えて頂けるのかなと期待していました。

講座に参加して得られたものは何ですか?

講座に参加して得られたものは、自分のマインドが1番変わったのかなと思います。今まで自分の事業の理念を考えた事がなかったので、しっかりと自分の事業を客観的に観察し、理解し、やるべき道が分かりました。

また、たくさんのスキルも学べました。とんがりポジショニングや、小人さんに刺さるキャッチコピーなどなど。

人脈も他業種の方と知り合いになれ、知らないことを沢山知ることができました。私の事にも意見を頂け本当にありがたいです。

講座の進め方はどうでしたか?

仕事をしながら講座に参加している方がほとんどだと思うので、月に1講の講座と1つの課題はちょうど良いスピードだと思いました。

個別相談もズバリと的を射た指摘をたくさん頂けとても助かりました。また、それを直ぐに実践して、形にすることが出来ました。

延長戦はあまりリアルで参加できませんでしたが、同期の皆さんの事を知る良い機会になりました。ありがとうございます。

相互支援は同期の皆さんより客観的な意見、指摘が頂けとてもありがたいです。無料体験に来た方に、今までやってきた事と、パワーポイントのプレゼン資料をお見せしました。他の実践は、HPの内容を志師塾で教わった仕様に徐々に変えている最中です。

講師の方を始め、皆さんフレンドリーで緊張せずやりとりが出来ました。お返事もお忙しい中頂け感謝です。

仲間とのやり取りを通じて感じたことはありますか?

同期の皆さんには本当に感謝でいっぱいです。皆さん親身になって意見や感想を言ってくれました。自分では気づかない事に気付かせて頂けました。

得られた成果や変化を教えてください。

志師塾に入学以来から6ヶ月後までの成果は、以下の通りです。

15件:無料体験レッスン

11名:新規入学(4名保留中)

5名:ちょっとだけ高額商品

これから参加を考えている人に、一言メッセージをお願いします。

ビジネスの基本の考え方から応用方法、そして何と言っても相談でき信頼できる仲間を得られる事が一生の宝です!

志師塾の教え方や考え方、講師と学ぶ人皆さんが真剣で熱いので大好きになりました。独立、開業したい人から相談を受けたらぜひお薦めしたいと思っています。

OTHER CONTENTS

受講生プロファイル

志師塾では、どのような人が学んでいるのか、受講生のデータをご紹介します。

体験セミナーのご案内

通学・オンラインで、各種の 体験セミナーを受講できます。

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)