「将来海外に進出してみたい」
という夢が持てた

開運エステアドバイザー

浮田繁美さん

講座に参加する前の状況や期待していたことは何ですか?

講座に参加する前は、経済的に困窮はしていませんでしたが、お客様が来るのを待っている状況でした。ただ生活していくためにお店を経営している感覚です。具体的な数字などを期待していたわけではないですが、漠然とステージアップできるのではないか、ここを逃したらもうそのタイミングは来ないのではないか、と感じて志師塾に入塾しました。

講座に参加して得られたものは何ですか?

講座に参加して1番良かったのは、選ばれるチラシの作り方を教えて頂けたことです。このチラシから約3か月で200万円の売上が上がりました。

またビジネスに対するマインドが変わりました。技術はただの手段であり、経営者は売上を上げること、ビジネスを大きくすることを考えるものだと気づくことができました。
個人事業主は孤独との闘いでもあるのですが、同期の仲間と出会いみんな孤独に頑張っていると、孤独同士の仲間意識を持てたことも有難かったです。

自分のコンテンツと同期のコンテンツの金額の桁が違うのを目の当たりにして(同期のビジネスの提案金額が大きくて)、価格に対するマインドブロックが外れたように思います。

講座の進め方はどうでしたか?

講座は、毎回毎回緊張感を持って受けることができ、講座の中で時々お話頂ける五十嵐さんの体験談が親近感を持てました。普通なら知り合えることのない業種の方々と知り合えてとても楽しかったです。皆さんそれぞれ頑張っているんだなあ、私も頑張らなくては、と励まされました。

講師の方は、小さいことでも本当に親身になってわかりやすく的確にお答えくださり、私たちのビジネスが成功することを心から願ってくださっていることが伝わってきて、とても有難く胸が熱くなりました。出会えたことに感謝しております。

個別コンサルティングサポートでは、私のビジネスを発展させるために、いろいろなアイデアを考えてくださり、自立に導こうとしてくださっているように感じました。ありがとうございました。

仲間とのやり取りを通じて感じたことはありますか?

講座を一緒に受けた同期メンバーは、業種はそれぞれで、いつも優しく応援してくださっているように感じ、とても貴重な出会いだと思いました。そして、すべてのビジネスはどこかで繋がっていると感じました。

講座期間中は、みんなが頑張っていると感じ、とても心強かったです。また、同期との出会いにより、「将来海外に進出してみたい」とこれまでは思いもつかなかった夢を持つようになりました。

得られた成果や変化を教えてください。

現状で得られた成果は、売上げが3か月で200万円上がったことと、最終バックエンド講座に集客できたことです。これまでは10万円以上の高額メニューを購入してもらうことに恐れや抵抗がありましたが、同期が数万円の講座を売っているのを知り、抵抗感がなくなりました。

お客様が来るのをただ待つのではなく、高額メニューや継続メニューで価値を提供して売上を上げる方法を考えるようになったのも大きな成長です。その結果、人前で自分のビジネスについて自信を持って説明できるようになりました。

これから参加を考えている人に、一言メッセージをお願いします。

何もしなければ今のままが続くだけ。スピード感を持って講座に参加すれば、必ずサポートして頂けると信じることが、成功への第一歩です。志師塾を信じて、その通りにやれば必ず成果が出ると思います。お安い講座ではないですが、価格に見合う価値のある講座だと思います。

OTHER CONTENTS

受講生プロファイル

志師塾では、どのような人が学んでいるのか、受講生のデータをご紹介します。

体験セミナーのご案内

通学・オンラインで、各種の 体験セミナーを受講できます。

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)