facebook

卒業後も、仲間を大切に切磋琢磨していきたい

理想の人生を導く専門家

心理カウンセラー・コーチ  山田康一朗さん

先生ビジネス開発講座

講座に参加する前の状況や期待していたことは何ですか?

WEB集客ができて、問い合わせが殺到するレベルになることができるよう基礎から学び、自身に取り入れたいと考え申込みをしました。受注力を上げる必要があるとのことに共感し、「年収を上げたい」「より多くの方に提供できるようになるために必要だ」と考えました。HPや名刺作成も志師塾に入ることで達成できると考えました。

 

講座の進め方はどうでしたか?

講座の間隔は、課題の量を考えるとちょうど良い期間でした。グループワークを定期的に取り入れること等もすれば、もっと良かったかもしれません。

個人コンサルの申込をした際に「ナイスです」と言われたのが印象的で、自信になりました。講師の方は自信に満ち溢れていると思いますし努力されたことが話からも伝わってきますので、私もより頑張ろうと思いました。ピンチの時に「チャンス」の掛け声は一生使っていく素晴らしい考え方だと身に染みて感じました。ありがとうございます。

仲間とのやり取りを通じて感じたことはありますか?

年齢的にも若い方だったと思い少し遠慮気味になってしまいましたが、丁寧に接してくれる方が多く良かったです。また起業家の繋がりは全くありませんでしたので、空気感にも触れることができ、とても良い経験となりました。良い時間を過ごせたと感じております。卒業後も引き続きプラスになるよう、仲間を大切に切磋琢磨していきたいと思います。

得られた成果や変化を教えてください。

ストアカセミナーページの教室ページのプロフィールと肩書を作り変えることができました。クロージングのトークのレパートリーが増え、1名成約を取ることもできました。1分間の自己紹介をここぞの場面で使うことができると自信につながったことも、成果だと思います。

これから参加を考えている人に、一言メッセージをお願いします。

志師塾のノウハウは、WEB集客だけでなく、リアル集客にも活かすことができます。集客の基礎から学び実践に役立てたいと思われる方は入塾をオススメします。商品力と営業力があるなら、集客を学びよりレベルアップすることが可能だと思います。

OTHER CONTENTS

受講生プロファイル

志師塾では、どのような人が学んでいるのか、受講生のデータをご紹介します。

体験セミナーのご案内

通学・オンラインで、各種の 体験セミナーを受講できます。

PAGE TOP
MENU
体験セミナー

TEL:03-5937-2346

カスタマーサポート(9:00 - 18:00 土日祝日除く)